今朝は傘だったので、久々、夫を駅まで送っていきました車DASH!

 

玄関を出るとなにやら良い香り気づき

 

先日、伐採した木の切り株から香っていました。

 

まさしくこれはヒノキの香り音譜

 

雨に濡れたので、香りが強くなったんでしょうかね?

 

何だかね、ちょっと可哀想なことをしたような気もしました・・・。

 

他の場所へ根を下ろしていたなら、切られずに済んだのにね。

 

 

 

***

 

 

 

本日は、ボミちゃんネザーランド・ドワーフのお仕事ぶりをお見せしたいと思いますてへぺろ

 

 

お仕事前

 

 

お仕事後

 

 

今回は、大きな窓を開けました。

ウサギの本能?とはいえ、凄いなぁと毎回感心します。

 

 

もうすぐ暖かく(暑く)なるので、

藁マットの壁はどうしたものやらと思うのですが、

これを付けておかないとケージの網をカジカジ齧るのでね。

歯を悪くさせないためには、つけておかないといけないかなと思います。

 

 

ケージ内に設置

 

   

ボミちゃん、お仕事中ニヤリ

 

 

オールブランの朝食後、テレビ体操しました。

木曜日は、みんなの体操とラジオ体操第二。

一週間分録画してあるので、寝坊しても大丈夫ですグッ