本日も息子旅の続きです。

 

 

大江戸温泉物語 東山グランドホテルの夕食です。

 

 

バイキング会場入り口

(中は、畳敷きみたいです)

 

 

お酒は飲み放題 こちら日本酒日本酒、焼酎、ワイン赤ワイン白ワインかな?

 

 

ハイボール、酎ハイの注ぎ方が書いてあるのは親切だと思います。

どこだかのお宿でモヒートを作りたかったんですが

何をどれくらい入れたらいいのか皆目見当つかず・・・

 

 

ビール生ビールも発泡酒ではなく、ちゃんとしたアサヒの生みたいですOK

 

 

さてさて、どんなお料理があるのでしょう音符

 

 

まずは選べる鍋コーナー

写真に蟹写っていますけど、蟹はなかったそうです悲しい

 

 

鍋つゆは4種類。

私ならスンドゥブか白湯だな。

 

 

会津の名産もあるみたいですね。

三五八漬けって、私は食べた事ないです。

 

 

息子的にどうなのかと思いましたが、

ちゃんと頂いたそうです。

郷土料理コーナーのいか人参、私は好きです音譜

 

 

ハンバーグとかドリアはお子様喜びそうですね気づき

 

 

カキフライ大人気?!補充お願いします!

 

 

冷製ロースト鴨と林檎のタタン

これは食べてみたいですウインク

 

 
サラダコーナー
 

 

ライブコーナーもあり

 

 

海老のオイスター炒めは食べたいな音譜

 

 

オムレツとパスタ

 

 

白子のフリット白菜と春菊のサラダ添え

海鮮のアヒージョ ここも往復しそう・・・

 

 

お造り  なんか寂しい・・・

 

 

 

 

会津名産の「こづゆ」一度は食べてみたいです。

でも、もしかしたら、高湯温泉で食べたかも・・・(忘れた)

 

 

鰆南蛮漬けと彩野菜の八方酢ジュレかけ

 

 

おでんや海老焼売もありました。

 

 

デザートコーナー そこそこ充実

 

 

二人が取ってきたお料理

お友達のお皿、空席が気になりますてへぺろ

 

 

息子のラインナップ 何気に茶色が多いニヤリ

 

 

お鍋は白湯を選んだようです。

 

 

こちら会津の地酒は別料金みたいですね。

 

 

なかなか充実したバイキングかと思いました。

 

 

私がよく観ているマンズさんも東山グランドホテルに泊まっていました。

その時の動画はこちら。(この時は蟹があったんですよてへぺろ

 

 

次回は、朝食&復路編となります。

 

 

 

***

 

 

私事ですが、本日63歳になりました。

元気に誕生日を迎えられたこと、有り難いことだと思っています。

いろんな人に感謝です。