昨日、今日と息子が福島を旅してきました。

いつものようにLINEで画像を沢山送ってくれたので、

ご紹介したいと思います。

ご興味ある方、ご覧頂ければ幸いですおねがい

 

 

今回は、奥さんとではなく、お友達と旅行したようです。

 

 

ここはどこ?(調べてみたら北千住駅でした)

7時43分発のリバティきぬ105号に乗車します。

 

 

入線してきました。

 

 

ハイボール好きの息子、早速一杯やりますか音譜

鉄旅はこれが出来るからいいんですよね照れ

 

 

鬼怒川温泉駅に9時35分到着。(ここで乗り換え)

 

 

雪景色が旅情を誘いますね雪の結晶

 

 

会津長野駅

 

 

 

 

湯野上温泉には行きたいお宿がありました。

いつか行けるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

こちらのお店で一休み気づき

 

 

古民家風ですかね?

 

 

まずは一杯生ビール

 

 

みそ田楽(こんにゃく)

 

 

お餅が美味しそう~

 

 

ウィンナねぇ・・・てへぺろ

 

 

これは、しんごろう。

半潰しのご飯にじゅうねん味噌を塗ったものみたいです。

 

 

メニューもどうぞニコニコ

 

 

私ならあたたかい甘酒チョイスかな~

 

 

しいたけ焼きも食べたいな~

 

 

おっきな赤べこちゃん

 

 

のカフェではなく、他のお店に寄ったみたいアセアセ

太郎焼総本舗・・・初めて目にするお店です。

ピアノが置いてあったりしてお洒落なカフェですねニコニコ

 

 

あんなに食べてまた食べるえー

太るよ・・・

 

 

大判焼きにソフトクリームが乗っているそう。

コーヒー込みで500円はコスパ良いですね~(食べログ調べ)

 

 

会津若松駅

 

 

只見線 全線再開おめでとうございますお祝い

 

 

この日は、会津の奥座敷、東山温泉に宿泊。

お部屋やお食事の様子は、また後日・・・。