大掃除ならぬ中掃除くらいでも疲れ果てて

ついつい、PCの前に座ってしまいます口笛

 

喫煙タバコしている頃なら、すぐに一服していたなぁ・・・

(遠い目)

 

 

 

愛知のご実家へ帰っている元山岳部のFさんからLINEあり。

お友達と京都へ紅葉狩りもみじに行ったそうで

その画像を送ってくれました。

京都の紅葉って意外と遅いんですね。

 

 

場所の説明がないのでどこか分かりませんあせる

 

 

終わり掛けていたところもあったそう。

ここなんかそんな感じ?

 

 

こちらはまだまだ鑑賞出来ますね。

 

 

京都と言えば、中三のときの修学旅行先でした。

(&奈良にも行きました)

あとは20代前半のときに職場の先輩と三人で。

行ったのは、その二回だけです。

 

とても魅力的な観光地ではあると思いますが、

温泉メインに考えると足が向かない感じ?!

(当方の勉強不足ならすみませんあせる

 

でも、一人旅には合いそうな場所ではありますね。

 

 

***

 

 

日々、いろいろなブログを読んでいる私ですてへぺろ

(暇なのでねあせる

主にシニアブログが多いのですが、

かなり怪しいぞ!というブログを発見しまして、

これ絶対、嘘八百じゃん・・・みたいな。

所謂、○ぬ○ぬ詐欺みたいなね。

話しの辻褄が合わないことがしばしばあります。

でも、そういうのに騙されて、ポチッとする人もいるんだろうなぁ。

一位になりたいんだそうですよ。

順位はグングン上がっているようです。

でも、一位は難しいんじゃないかなぁ・・・。

 

 

嘘書いて楽しいんでしょうかね?

あ、そう言えば、以前のところにいたある方も

嘘の多いブログを書いていたなぁ・・・

(種明かしされたので知っているのですが)

そういう方って、

ある意味、小説でも書いている気分なのかもですね。