昨年の今頃、母は食欲不振で殆ど食べられず、

人生二度目の入院となりました。

お誕生日にお花を贈ったのですが、

多分、最後のお祝いになるだろうなぁと思っていました。

 

入院時、最悪のことも覚悟してください、と

医者には言われていたそうです(弟談)

でも、医療の力と本人の底力で復活、無事退院。

その後も転倒、急性胆嚢炎で二度入院しましたが、

いまだ生きながらえています。

 

 

そんな母が本日無事誕生日を迎えることが出来ました。

御年92歳です。

 

先月会った時に

「もうすぐ92歳だなんてとても思えない、まだ80代の気分だよ」と

言っていましたが、

まぁ、その気持ちは分からないではないですね。

私も自分が60代・・・嘘みたいと思いますもんてへぺろ

 

 

そんな母に今年もお花のアレンジメントを贈りました。

 

こちらです。

今年のは、可愛らしい感じで良かったです合格

 

 

母め、「92歳の」☜ここを鋏で切ったそうですハサミ

誰かに見られたら恥ずかしいからと。

まだそんな気持ちがあることが嬉しいやら呆れるやらニヤリ

 

生きているうちに出来るだけ会いに行かないといけませんね。

今度、母に会うのは今月27日です。