今日は、ひさしぶりに早起き。(5時起き)

雨なので夫を駅まで車で送って行きました。

その後、二度寝しちゃっても良かったんですが、

明日も早起きのため、起きていることにしました。

でも、頭がぼ~っとしていますもやもや

 

 

昨夜、ベイスターズまた勝ちましたウインク

三連敗の後の三連勝・・・波激しいなぁ。

でも、素直に嬉しいですけどね。

今夜は、ヤクルト戦です。

この雨もお昼頃には止むそうなので試合出来そうかな。

 

 

 

二月から特急券代としてお小遣いを二万円多く渡すようにしたら、

夫め、なんだか気が大きくなったみたいで

こんなものを注文していましたえー

 

 

ベルーナグルメ友の会の「全国10酒蔵の大吟醸飲み比べ10本セット」です。

9,989円ってねぇ、キリ悪いなぁえー

チラリと見てみましたが、知らない酒蔵ばかりでしたよてへぺろ

(と言っても、私が知る酒蔵はそんなにありませんが)

 

最近、日本酒はあまり飲まなくなり、

ビール(正確には発泡酒)の後は、

焼酎のお湯割りを飲んでいた夫ですが、

なんの気の迷いやら・・・

まぁいろいろ飲めて楽しむのは良いかもですね。

 

お酒飲めるのも仕事しているうちね、と常に言い聞かせております口笛

(鬼嫁?)

 

私にとうとうワクチン三回目接種のお手紙が届きました。

う~ん・・・どうしたものやら。

そう言えば、接種するほうの仕事も来ていました。

時給めちゃくちゃいいんですけど、

正直、小児には打ちたくありません。