予約投稿です。

 

今頃は、山梨へ向かう車の中だと思います。

寝坊していなければ^^;

 

PCR検査の陽性者が爆発的に増えている今日この頃、

千葉から山梨へ帰っても良いものか、少々悩みました。

一応、母はショートステイに行っていますしね。

なので、弟にどうしたものか相談。

 

ケアマネさんから特に注意は受けていないそうです。

まぁ大丈夫ってことね^^;

 

いつものあれを貼り付けて帰ることにします。

 

あれ☟

 

 

そういう訳で今日は四万温泉旅行記はお休みします。

戻ったら再開しますのでまたお付き合い頂けると嬉しいです^^

 

老眼でスマホ入力大変なのでコメ欄閉じていきます。

ごめんなさい。