夕方、アップしようと思ったのですが、

画像貼り付けに二度失敗・・・途中で殆ど消えてしまいましたえーん

以前は復元出来たのに、今日は何故か出来ず・・・

もう今日はアップしなくてもいいかなぁと思ったんですが、

息子旅もありますので、先を急がないと。

 

 

***

 

 

ラコストリ山中湖さんのチェックインは、15時です。

少し早めに着いたので、お宿の周りをウロウロ、

写真を撮ったりしていました。

 

 

14時50分になったので、もう大丈夫かな?と入ってみることに。

 

エントランス

 

 

入り口入ってすぐのところにアルコール消毒液

 

 

このご時世、使い捨てスリッパは気が利いていると思いました。

 

 

こちらから中へ・・・

 

 

玄関入って右側にフロント

自販機奥に食堂があり、朝夕食ともにそちらで頂きました。

 

 

この写真を撮った時は朝食時だったのでスクリーン下してあります。

 

 

自販機の飲み物は良心的な価格でした。

共用の冷蔵庫が一階と二階にあり。

 

 

割と古い建物だと思いますが、とても綺麗にされていましたキラキラ

 

 

パンフ、本、DVDなどありました。

 

 

ちょこっとマッサージ機も。

 

 

館内は、階段移動です。

まだ足が本調子でないのでちょこっと大変でしたあせる

 

 

二階から見た階段 踊り場にソファあり。(チラリと写っています)

 

 

お部屋前の廊下です。

 

 

私達のお部屋は、バストイレ付きの和室、富士 201号室。

 

 

踏み込み 

 

 

入って右側にトイレ

 

 

トイレ内にちゃんとした手洗いもあり。

 

 

お部屋は和室十畳間です。

暖房が利いていてポカポカでしたウインク

 

 

インナーバルコニー 広縁とも言いますねてへぺろ

 

 

カーテンを開けると、ほら、この通り絶景です照れ

 

 

インナーバルコニーの横に脱衣所、

タオル掛けがバスタオルも干せる大きなサイズで嬉しい音譜

 

 

ドライヤーありました。歯磨き用のコップは紙コップ。

 

 

小さいけれどこの暖房のお陰で脱衣所が寒くなかったです。

 

 

ブラインドを開けると富士山が見えます富士山

銭湯の富士山もいいですが、本物は格別ですね飛び出すハート

 

 

その関係でか鏡は横についていました。

 

 

インナーバルコニーから見たお部屋

 

 

Wi-Fiあり

 

 

最近、お着き菓子のないお宿に泊まること多いです^^;

お茶は、パックでしたけど、まぁまぁ美味しいお茶でしたよ。

 

 

クローゼットにバスタオル、フェイスタオル、歯磨きセット、浴衣、帯、羽織りあり。

女性用のピンクの浴衣、これが思いの外、気に入りました目がハート

 

 

ご案内

 

 

ラコストリ山中湖さん、客室数は、6です。

ツインの洋室が1、あとは和室です。

お風呂付の客室は、201号室の富士とあと一部屋あるそうです。

 

 

温泉ではありませんが、貸切風呂が二か所あります。

次回はその貸切風呂と夜に行った花の都公園のイルミをご紹介します。