何日か前、元山岳部のFさんがご主人と二人で筑波山へ行っできたそうです。

つつじヶ丘の駐車場から一人登ったFさん、

ご主人は、持病があるので後からロープウェイで追いかけたとか。

 

下から登っていったFさん、自信がついたグッと言っていました。

 

 

いいな、いいな、私もひさしぶりにお山へ行ってみたい・・・

遠くは無理だから、千葉の低山になってしまいますが。

伊予ヶ岳でも行ってみましょうかね?

 

と言うことで、今週末、どこかのお山を歩き、

そのまま、近場の温泉宿温泉へ・・・と考えたのですけど、

ボミちゃんネザーランド・ドワーフにまたお留守番させるのは可哀想ということになり、

お泊りするのは諦めました。

 

11月上旬、万座温泉温泉が待っていますしね。

 

 

 

2019年9月、筑波山へ行ったときの画像です。

帽子とザックがあまりに派手派手な色なのでモノクロにしてみましたてへぺろ

今より10㌔近く太っていたときなので見苦しい姿ですみません。

 

 

それにしても・・・馬鹿チンコロナのせいで

今年は遠くへ行けなかったなぁ。

とうとう長野へは一度も行けずでしたショボーン

来年はどうだろう・・・なんの遠慮もなく行けたらいいですが。

 

 

昨年、入笠山のマナスル山荘に泊まったときに頂いた

次回宿泊50%割引券・・・結局、使えずでしたえーん

 

 

ん?今からでも使える?でも、もう雪降りそうですよねえー

冬装備はなにも持っていないので、雪山へは行けません。