一年ぶりに訪れました。

ちょっと隠れ家的なカフェです。

 

 

素敵なお庭音譜 いろんなお花が植えられています。

 

 

お食事のほか、お花や観葉植物も販売しています。

 

 

 

 

写真撮り忘れましたが、超破格の紫陽花をgetしました。

元値1980円がなんと200円びっくり

お花は咲いていませんでしたが、青色とのことだったので購入。

そのうち、写真撮りますね。(忘れなければ・・・)

 

 

コロナ過で店内もこんな風になっていました。

いつも思うんですが、アクリル板の会社、儲かっただろうなぁってえー

 

 

一年前は、確かカレーを頂きましたが、今日はトマトソースのチーズハンバーグにしました。

ハンバーグもサラダも美味しかったですニコニコ

 

 

珈琲は、お代わりも一杯つきます。(ハンバーグとセットで1400円でした)

 

 

前回は、デザートも注文しましたが、今回は我慢、我慢ショボーン

でも、お食事後、緑茶とクッキーを出して頂きましたよ。

ひさしぶりに頂くクッキーの美味しい事!

 

 

今日は、元山岳部のFさんと二人でBBA会でしたが、

その帰りにMさんちへチラリと寄ってきました。

Mさんは体調不良とのことでしたが、波があるそうで今日はまぁまぁ元気そうでした。

 

 

FさんとMさんに「痩せたね!」と言われ、

うんうん、そうなのよ~ ダイエット頑張っているからね~と私。

3月半ばの体重と比べると5kgは減りました。((`・∀・´)エッヘン!!)

たかが5kg、されど5kgです。

 

其々色々ありますが、これからも月に一度くらいは集まりたいものですね。

他愛もない話しをして笑い合っているだけでいいのですからウインク