今日も暑いですけど、ようやく花壇にお花を植えました。

途中、みみずが「こんにちは」したりして、きゃ~でしたよガーン

 

センスの欠片もないですが、大きくなれば何とかなりますてへぺろ

 

 

日頃、ダイエットを頑張っているご褒美なのか、

それとも単に晴れ女なのか、旅先のお天気が好転しましたくもり雨くもり晴れ

3日目だけは、雨マークついていますが、

帰宅するだけなので、そこは割り引いて。

 

 

あちらの最高気温、なんと12、13℃とかみたい・・・

最低は、1,2℃とか。洋服困ってしまいますね。

車なのでいろいろ持っていけばいいかな~

鉄旅ではそうはいきませんが。

 

くまに遭わないように熊鈴忘れないで持って行こう。

 
 
3年前、初めて行ったときに現地で咲いていた花々
時期的には同じなので、今年も見られるかな?
 
 
 
 
楽しみです照れ