★☆★刺しゅうデモweek★⭐︎★
期間 3月16日(木)~20日(月)
場所 阪急うめだ本店10階
『うめだスーク』南街区

本日のデモ最終日
ROKO先生と石飛、終了しました〜
たくさんのお客様が興味を示され、
ご覧いただけました。

また来月の出展のご案内も
させていただけたので、よかったです!
ありがとうございました。

そして実は今回
嬉しい再会がありました❣️
実はずっーと
気がかりだった
顧客様がブログを見て
ご来店くださり
数年振りの再会に
感謝・感激です❣️

素敵なプレゼント🎁
お気遣いくださり
ありがとうございます🍀
またご縁がつながりました❣️
涙が出るほど嬉しかったです❣️
本当にありがとうございました🍀
また来月
お会いできるのを
楽しみにしています♪


デモンストレーションの様子