新型コロナウイルス感染に対する

緊急事態宣言の延長に伴い

そごう徳島店のイベント開催は

困難となり

中止となりました・・・

 

まさかこのような事態となるなんて・・・

とても残念です

 

そごう徳島店は

8月末で閉店してしまうので

なんとかそれまでに

もう一度

皆様にお会いしたかったのですが・・・

 

思い起こせば3年前の

2017年7月からお世話になり

6回も出展させていただきました

 

ホント、感謝しかないです

素敵な出逢い

私の人生の中で

一生忘れることはないでしょう

本当にありがとうございました・・・

 

image

 

そごう徳島店 2階 特設スペース
 「ドイツ&チエコビーズ アクセサリー販売会」
 5月12日(火)~18日(月)
 午前10時~午後7時30分