買いました、届きました。ツキステ。MT Blu-rayBOX限定版

このボリュームスゴい。重いし。

中身はこんな感じでした。


EX、らんらんホール、台湾、大阪、愛知、仙台。そしてルナライ上海にバクステと盛りだくさん!

メンバー卒業発表以来の発売だったから感慨深いものがありました。バクステで泣いてるメンバーを観て本当に卒業なんだと涙が溢れて止まらなくなった…。東京公演から順番に観たけど曲を聴く度に涙を堪えながらダンスを観てムツキくんコーナーでは笑い忙しかったなって。

東京公演のディーくんと霜降りくん、大阪公演での特別授業、仙台千秋楽のムツキくんコーナー、霜降りくんとヨバーバ最高でした。霜降りくん沢山出たね?嬉しかったと共に最後だと思うとか寂しくて…。何度も観てるよ?

バクステを観ながら頭の中ではLunaTicPaRTyが流れてて観ながら涙が滲んだけど終演後にゆき兄が泣いてる姿を見て涙が溢れて止まらなくなった……。

有難う、そしてお疲れ様。

僕の中で隼はゆき兄だけだよ?