いっきに冬がやってきてしまいましたね得意げ

 

 

外は寒いし、建物や電車の中は暑いし…

 

わかってはいるつもりなのですが、冬という季節の厳しさを突きつけられる毎日ですDASH!

 

 

そんな今日のブログでは、エクサージュとアンフィネスのミルクのご紹介を通し、あらためてアルビオンの原点『乳液』を

 

 

 

創業当時から変わらないのは、乳液からはじまる美しさのご提案。理屈なんかじゃなく、誰もがキレイと思う、触れてみたいと思う「透明感のあるしなやかな肌」を目指し、その「透明感のあるしなやかな肌」を徹底的に見つめ、考え、肌でつくったのが、洗顔後まっさきに使う「アルビオンの乳液」、そして肌がほしいと思うものをほしい順番にあたえる、毎日のケア「アルビオン4ステップデイリーケア」なのです

☆アルビオンが目指す肌とは

 

 

☆乳液誕生ヒストリーはこちらから

 

 

 

創業時には、肌タイプに合わせて選べる2つの乳液からスタートしましたが、現在はうるおい、明るさ、ハリ、エイジング…などなど、あなたの肌のほしい手ごたえに合わせて選んでいただけるよう、8つのラインから、それぞれ好みの感触や肌タイプ別で乳液をラインナップさせています

 

本当はそのすべてをお話ししたいところなのですが、今日はこれからの季節にお使いいただきたい2つのラインから、乳液をご紹介させていただきます♡

 

 

ひとつめは

うるおいに満ち、いきいきとした美しさを育むシリーズ"エクサージュ"から

エクサージュ

モイスト アドバンス ミルク Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ

110g 各3,000円(税抜) 200g 各5,000円

 

モイスト アドバンス ミルクⅠは、みずみずしい感触で、すっきりうるおうオイリースキン用。ベタつく感触はあまり好きじゃない、肌コンディションは脂っぽさと乾きが同居している感じ…得意げ そんな方におすすめです

 

 

モイスト アドバンス ミルクⅡは、まろやかな感触でバランスよくうるおうノーマルスキン用。いまのよい状態をいつまでも保ちたい、肌コンディションは季節によって変わるけど、今のところ大きな問題は感じていない…OK そんな方におすすめです

 

 

モイスト アドバンス ミルクⅢは、コクのある感触で、リッチにうるおうドライスキン用。とにかく乾く、気がかりは乾き、充実感のあるケアをしたいクラッカー そんな方におすすめです

 

 

 

そして

ひきしまった力強いハリを目指したエイジングケアシリーズ"アンフィネス"です ※年齢に応じたお手入れのこと

アンフィネス

ダーマ パンプ ミルク

200g 7,000円(税抜)

 

シャンと背筋が伸びた美しさのように、肌もこの乳液でハリのある毎日へ。コクのあるベースが、溶けこむように肌のすみずみにまでうるおいを届け、まるでキメのひとつひとつがプリッと弾むような、美しさまでキュキュッと上がるような、コラーゲン配合の乳液です。※サクシニルアテロコラーゲン・水溶性コラーゲンクロスポリマー〔保湿成分〕

 

 

いかがでしたかはてなマーク気になる乳液はありましたか

 

まずは今の肌のコンディションや、なりたいなぁ…と思うことをお聞かせください。それと毎日のことですから、お好みの感触や使用感も大切なポイント。とにかくタッチ&トライにいらしてくださいねチョキ