ようやく木々が赤く染まり始めたと思った途端、あちらこちらで冬も顔を出し始めてきました。これから寒暖差も激しくなりますので、どうか風邪などにはご注意くださいね

 

 

さてそんな今日、ご紹介したいのは…

 

 

私たちが願う美の原点は、アルビオンという名の由来にもなっている『高貴な白』

 

 

アルビオンが生まれたここGINZAを商品名とした、私たちアルビオンをそのまま象徴するスペシャルな1品

 

アルビオン

エクス・ヴィ ギンザ

<クリーム>

40g 85,000円(税抜)

 

 

 

肌にのせた後には、気品あふれるローズブーケの香りに包まれる幸せ。まるでそれは香りまで高貴な白を感じるほど

リッチなベースなのに、やさしくおだやかに肌に溶け込むようになじむ心地よさを味わいながら、どうぞアルビオンを愉しんでくださいね

 

☆商品詳細はこちらから

 

 

少しずつ夜が長くなってきました

このクリームとともに贅沢な時間をお過ごしいただけましたら幸いです