今年も

もう間もなく終ります

 

 

冬季オリンピック

パラリンピックから届く熱に

たくさんの勇気をもらい

 

大自然の脅威の前に

ただ立ち尽くし

 

幸せに心を震わせ

別れに涙した

そんな2018年でした

 

今年の春からは

主にメイク記事を担当する

あたらしい仲間も増え

それぞれの想いを

稚拙な文章ではありましたが

それでも懸命に

でも楽しみながら

みなさんにお伝えしてまいりました

 

 

平成最後の…

というフレーズには

もうすっかり耳が慣れてしまいましたが

 

でも今日が

まぎれもなく 平成最後の年末のご挨拶となります

 

 

いただきました感動 そして激励

もちろんお叱りも。

すべてしっかり受け止め

そしてそれらを生かし

新しい年も、みなさんの心のどこかに残していただけるような情報を、しっかりとお届けできますよう 邁進してまいります

 

 

今年も1年 、このアルビオンオフィシャルブログをご愛顧くださり、またお声をお寄せくださりありがとうございました。

 

 

2019年がみなさまにとって、あふれるほどのしあわせに包まれる年となりますように

 

 

2018年12月27日 木曜日

アルビオンオフィシャルブログ担当

 

 

尚、新年は1月7日月曜日の投稿からスタートいたします