給餌中に成長が早いなと思っていたスノーエニグマが男の子なのが判明。
前半の仔は男の子だと勝手に思ってたけど
2月孵化のスノーベルとかは女の子っぽいです。
どうなんだろう今年はまったく性別の事など考えてませんでした。
ちょっとお世話が大変なので来年は2ペアくらいしか繁殖しないかも笑

鉢からはみ出した鬼灯ですが、鉢の中のより成長が素晴らしい。
こんなに鬼灯いっぱいつけてます!
鬼灯の種を蒔いてもちっとも芽が出ないのでワイルドに殖えてくれて嬉しいです。
彼岸花と鬼灯ってダークゴシックな感じが美しくて好きです。

探してる仔は、きっとこの中にいます。

7/31まで公開中です~。

ショッピングカート

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ