スーパースノーホワイトナイト♂は昨年孵化した仔が3匹いて
そのうち1匹だけを手元に残そうと思っているのですが
尻尾が曲がってて喉の皮もちょいと引っ張られてる仔が何か愛おしくなって
その仔がランスロットなんだろうなと感じています。
残りの2匹はどこにも欠点がないのですが、そちらは販売する事にしました。
温度を高くしても全然オスが出なくて闇を感じました。
個体は白いけれど。オスになった仔はスーパーレーダーだったりで。
今年も数匹白い仔が出てますが、まだモルフも性別も不明です。
左目小さい仔、スーパースノーホワイトナイトのオスだったりして笑

眩しくてキツイ顔してます。なかなかぱっちり目のイケメンに撮れない・・・。

ディアブロブランコと違って控えめです・・・。

イネ科の名前忘れた植物。
去年飛んだ種から地べたに発芽して2年目に穂を出しました。
この穂が大好きなんですよね~除草剤まかれて少し枯れてしまったけれど。
この植物はもっと増やして芝生状態にしたいくらいです。

鉢からはみ出した鬼灯も花を咲かせました。かわいい~

種から育てた苺が赤くなってたので・・・ついに収穫。
いびつな形です。無農薬だから蟲とかいっぱい止まってたりしてるので
今も水につけています。味を知りたいけど怖くて食べられない。
よく売ってる苺でも顕微鏡で見たら・・・みたいな動画見た事あるから余計に。
あと外国のソフトクリーム出す機械の動画・・・ホントにトラウマになった。

紫陽花のアナベルさんもやっと蕾を付けました。
去年一番大きい鉢は全然花が咲かなかったのですが、今年は大丈夫でした。
やっぱり雪どけの頃日光に当てないときついのかも。

ビックリマンワンダーコレクション。
今まで運が良くてヘッドは30連とか40連くらいでGetできてたけど
わりと本命だったサタンマリアは天井で交換。200連・・・。
ジェムもなくなってしまいましたよ。

星矢ジャスティスで初の完凸キャラはアイオリア!!!
他のキャラの素材が溜まっても気に入らなくて餌にしてた。
やっぱり最初はアイオリアじゃないとね!別に強さとか求めてない!
好きなキャラを育てるから愉しくやれるのだと思います。

探してる仔は、きっとこの中にいます。↓明日まで公開中~。

ショッピングカート

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ