昨日ですが、闇の仔が孵化していました。
すごく普通なんですけど、出るとは思ってなかった
スノートレンパーアルビノhetエクリプス。
トレンパー自体、黒い両親からhetが偶然入らないと出ないので珍しいです。
今期は2匹。スノートレンパーとスースートレンパー。
スースートレンパーは目がわりと黒目がちでサクラを思い出すんです。
それに気づいた時に、あぁサクラの生まれ変わりなのかな?とか
センチメンタル妄想。

闇ちゃんがスーパー体なのでスノー入るのラベル記載時に失念。

続いて、さっき孵化確認。

一見、普通のシマシマのマックスノーですが、お顔のピグメントがW&Y風味。

紫陽花が萎れてたので水をあげに行ったら花が咲いてました♪
アナベルはまだ蕾でした。

色んなモルフがいます。是非見て下さいね。

気になる仔がいればお問い合わせお待ちしております~。

6/30まで公開中~@3日

ショッピングカート公開中

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ