スノーエニグマのベベが孵化していました。
白い仔!!また、卵取り違えたのか?
乗っかってる卵からもお顔が出てたのでもう1匹を待つことに・・・。

もう1匹もアルビノでエニグマも入ってなかったので
やっぱり取り間違え?と思ったのですが、この日産卵したのはスノーエニグマのみ。
前回は同日にアロマティカスが産卵してたんですけどね。
産卵間隔からしても他の仔の卵の可能性は低いので
たまたま2匹ともアルビノでエニグマが入らなかったんだろうと・・・
とりあえず結論。
1匹目はスーパーレーダーかスースーベルかわかりませんが
後者なら2週間くらいで模様が出てくると思います。
スノーレーダーは普通にエクリプスでした。
スノーエニグマはhetレーダーなんですけど、
さらに母親のライラックは多分hetブリザードが入ってるので
超低確率でスノーホワイトナイトかスーパースノーホワイトナイトも出るんですけど
確率が低すぎる・・・。

色んなモルフがいます。是非見て下さいね。

気になる仔がいればお問い合わせお待ちしております~。

6/30まで公開中~@6日

ショッピングカート公開中

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ