スノーかスーパーか微妙だけど、キチペぐしゃぐしゃにして
ちょこんと覗いてた姿がかわいすぎて激写したんですけど、
一番かわいかった姿は撮り逃してしまったっ!もっと右側にいたんだよなぁ~

孵化時は普通の仔だったんですけど、化けたW&Yエクリプス
どんだけシマシマなの~ってくらいシマシマで頭は黄色。
目もW&Y効果かスネークアイです。
もう少し育ったらモルダバイトみたいに黒い部分も
黄色っぽくなっていくと思います。

何か、黄色がすごく飛んでる・・・。
この仔、レモンビーさんで、もっと黄色が激しいんですけど
写真見てビックリしちゃった。
一定の間隔で小走りしていくのがミニカーみたいでかわいすぎました。
シンドロームも今のところないです。
いつか忘れたんですけど、去年までビーといモルフが出た事なかったので
もしレモンビーが出たらハチミツレモンって名前にしたら
面白いかもって妄想してました。
実際に孵化しまして、目標を見失いつつあります。
今回はスノー入らない組み合わせなのでレモンステルスも出ないですからね。
レモンエニグマレーダーとか出たら面白いかもしれませんね。
どんだけレアモルフなんだよって思いますけど・・・。

こちらはエニグマレーダーさんです。
目を開けてくれなくなったので写真は1枚のみ。

GooglePixcelの写真保存容量が90%を越えたと出たんですけど
USBケーブルが雑魚すぎてパソコンに写真バックアップできないんです。
この写真たちも撮ったそばからクラウドマークがついてGoogleDriveに
保存されてるようでもうすぐ容量オーバーになってしまう!
写真のバックアップが明日の急務になってしまったっ!
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ