日付けが変わる前に孵化してました。
白い仔。

・・・という事でモルフ不明のスノーエニグマの仔ではなくて
アロマティカスの仔と判明したのでラベルを書き換え。
こっちもモルフ不明ではあるけど判別しやすいので一安心。
スノーホワイトナイトとスーパーホワイトナイトはけっこう難しいけど。

かわゆ

W&Yマックスノーhetエクリプス
目がブルーレンズ通してる感じだし模様も個性的です。

個性派な方にオススメ

昨日、あまりにもかわいくて林家パー子みたいにウッキウキで写真何枚も撮った。
声は出さなかったけど。

ソウカクデンまとめて植え替えたら全部から蔓が出てきてハニワも大喜び。
このハニワシリーズかわいくて好きです。セリアに売ってます。

早いな・・・Babyセールは6/10まで公開中~