日付け変わって見てみたら孵化していました。
上の方の卵は凹んでて死んでるのかな?と観察したら中が動いたという
いわくつきの?卵でしたが、しっかり元気なベベが出てきてくれました。
そしてモルフ・・・。
2匹ともスーパー体でエニグマが入ってる事はわかりました。
あとはエクリプスが入ってるか否かは1/2の確率です。

ピンクの仔はベルダルメシアン、スーパースノーベルエニグマ、

スーパーブラッドサッカーなど色々呼び名があるけど長いので省略。

このラベルの4種類のうち3種類はうちでは孵化した事がないモルフなので

とっても愉しみです。

黒い仔は鼻抜けありそうだし手足もきっちり白いのでエクリプス入ってそう。

殻を枕にして寝てるのかわいすぎる・・・。

この目の上のピグメントでエニグマ入りがわかります。

この仔も去年孵化したスーパーブラッドサッカー他略と表現が違うので
エクリプス入ってるのか・・・。ドキワク