衝撃的な写真ですが、このシェルターをコタツか何かと勘違いしたお眠シーン。
天に突き上げた手がかわいらしいです。

水入れにウンピしてたので交換の為、フタを開けたら起きた。

交換後もそのままだったので、また眠るらしい。

烏は主を選ばないの最新話を見たのですが、

七夕の宴でヒロインのあせび(奈々子)が、みんなの前で母親の事を悪く言われ

ショックを受ける・・・(おにいさまへ・・・よりはだいぶソフト)

白珠(マリ子)が浜木綿(薫の君)の秘密を知ってると脅すとか。

次回予告では白珠がナイフを出していたのでマリ子刃傷事件まで再現するのかと

ドキドキわくわくが止まらないっ!熱い!熱すぎる・・・!!

スタッフさん絶対オマージュ入れてると思うんだけど・・・妄想なだけだろうか。

おにいさまへ・・・ファンの人の意見を是非とも聞きたいけど

おにいさまへ・・・ガチ好きでこのアニメ見てる人いるのかな?

 

お問い合わせお待ちしてます。

ショッピングカート

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ