お昼過ぎだったか・・・時間は忘れましたが1匹だけお顔を出してたのですが
写真を撮ったら顔をひっこめたので、そっとしておく事にしました。

うわっ、この表情いいな。勘弁してよ~?みたいな・・・

いつの間にか寝ていて起きたら・・・

全部白い仔。混ぜるな危険なのでラベルやらプラケの付箋やら手早く汚い字で記入。
これが長いんですよね~。
長いので省略してますがスーパースノーホワイトナイトの可能性もあります。

ハオルチアの仔たち。

アロマティカスの仔は尻尾の先端がちょっと短くて歪んでる感じでした。

今日、ついに窓のプチプチを取り、窓を開けてみました。
桜はほとんど散った後なので少し寂しいですが、
ユキモチソウも現役だし、マスカットの葉っぱがかわいいし、
これから紫陽花が咲きます。

安芸高田市の石丸市長が都知事選に出馬する旨の表明動画を見てたんですけど

封神演義の聞仲のセリフを引用した説明をしていて激熱すぎた・・・。

前から応援してるけど、やっぱりあの人好きだなぁ~。

東京人じゃないから直接選挙じゃ応援できないけど、

あの緑の狸と呼ばれて緑を汚してる人を政界から追い出して欲しい。

都知事になったら全国的に居眠り議員や

自分の利益しか求めない老害議員を減らせそう・・・と期待。

徹底的に吊し上げそう笑