今朝から3匹ほど孵化しました。
エクリプスhetレーダー
頭の模様とエクリプスが弱そうなのでpossW&Yの可能性もあるかも。
もしかしたら成長と共に薄黄色に化けるかもしれません。

大きな卵なので体も大きくて立派です。

ブラッドサッカー。with ニューベベ。

めっちゃ卵の上に乗ってるので移動させました。

ベベは非アルビノの様子。

あれ、クッキリ黒っぽかったのでエニグマ入ってるとは思いませんでした。
スノーエニグマhetレーダーです。
パンダというか牛というか・・・。
スノーエニグマは去年3匹孵化しましたが、みんなすごく綺麗に成長したので
この仔も期待~。

何か・・・豊田真由子の声が聞こえた気がする・・・。

昨日、久々に綿棒を買ってしまって・・・耳の中ごりごりやり過ぎて傷ついてます。