GWに公開した映画「青春18×2君へと続く道」の主題歌が
ミスチルの記憶の旅人なんですが、プロモに使われてるサビの部分が超最高~
映画も日本と台湾の話みたいなので見に行きたいと思うくらい気になってます。
CDは出ないみたいなのですが、さっき配信販売はしてたので
早速購入してヘビロテして聴いてました。
ミスチルのシングルで一番好きなのは多分signなんですけど
この曲も好きですね。でもサビ以外は普通・・・笑
signはイントロからして鳥肌ものですからね。
 
さっきアロマティカスさんの仔が孵化してました。
多分、今日明日で6匹くらい孵化しそうです。
置き場所がなくて困っちゃいます・・・。

上の仔の写真を撮り終わった頃見たら、新しい仔も顔を出してました。

めっちゃbigなミヤサマカエデの卵からふてぶてしい鳴き声で喚きながら
スルッと出てきました。
この模様はW&Yちゃんですね。目もソリッドアイでかわいいなぁ~。
モルダバイトと同じモルフですかね。
あ、ラベルにhetレーダーを書き忘れましたけどね。

かわいいなぁ・・・。

お菓子禁止とか言いながら、トイレットペーパーを買いに行ったドラッグストアで
見つけて買っちゃいました。
重曹味って何よ・・・!って気になりません?
推しの子ではカナが好きなので重曹味要チェックです。
ライムミント味らしいのですが、食べた瞬間サイダー味?と感じました。
重曹だから炭酸味なのは間違いないですしね。

ビックリマンワンダーコレクションでメンテがありガチャ石もらったので
引いてみたらサタンマリアGet!ラッキー。