さっき西友へ買い物へ行きました。
前にも書いたけど西友が北海道から撤退するとの事で
生活必需品は1年分くらい買いだめしておかないと気が済まないと感じて。
きほんのきのキチペとグリーンのトイレットペーパーだけは譲れない。
緑のトイレットペーパーは西友以外で売ってないので
どうやってトイレ内に山積みしようかと考えてたくらいなんですけど
さっき行ってみたら売ってないっ!!普通の自社製品に置き換わっていてショック!
パッケージだけグリーンでもペーパーは白じゃないですか。
妥協しても緑のプリントつきかな?と思って探してもないし。
今すぐ閉店するわけでもないし、そのうち入荷するかもしれませんが
その時にオイルショック時代並みに買いだめしなければっ・・・。
オイルショックって知ってます?
コロナの時もトイレットペーパーの買いだめあったような・・・なかったような。
 
さっき孵化した仔。
お顔だけじゃモルフ判別不可。だけどエニグマっぽい気はしてました。
少し凹んでてなかなか出てこなかった卵。
何回もライトで照らして卵から出て来いと催促しちゃいました。

鼻先ピグメントないけどエニグマですね。

目はエクリプスに見えるけど、エニグマ孵化時ってホント何回も騙された。
なのでビーなのかエニグマhetレーダーなのかまだ不明です。

ちょっちショートテイルかな?

こないだ庭に遊びに来たお友達に似てるね・・・。

やっぱりビーかな?ターミネーターアイっぽく中が赤くなってるように見える。

セリアで見つけたいつもの水入れ皿。
駒と毬のシリーズのもう1種だと思う。前は売り切れてたのかな?
鶴の模様がかわいいですね。
不足してるわけじゃないけど、何か2個ずつないと気持ち悪いので2個購入。