何か・・・ドヤ顔でポーズ決めてきたから撮影したワラビくん

実家のマドリガルは水槽から出て日光浴を愉しんでました。
実家の出窓が彼の日向ぼっこスペースですが、人間のスペースにも来ます。
でもモカに噛まれて大けがしてからはどうなんだろう・・・。
欠けた甲羅は戻りませんが白くなってた甲羅は完全復活。

モカも年を取りました。
顔はしゅっとしてますが体が樽のようでした・・・。

実家のチューリップ満開

よくわからないけど面白い感じだったので撮影。

墓場(ぼじょう)の桜
美しい桜ですけど下の方には墓石が並んでるので・・・配慮。

風が強かったけど天気も良かったし、けっこう渋滞でした。
あんなに混雑したのは多分桜の効果か。

実家からの帰路。3駅すぎたけどガラガラ・・・。

GW後半ですが、ここからはずっと自宅にいますので
お問い合わせお待ちしてます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ