男子寮のヒーターを切ってるのですけど・・・
前より食欲ない気が・・・。いつもの半分くらいの仔が食べないです。
微妙な季節なので迷います。
 
スティヒタイトのペロリ
この「してやったり顔」がかわいくて好き。

大昔、この仔超未熟児だったんだよなぁ~笑

ヒマワリもペロリ

舌がコスモス色。

薔薇の蕾が赤と緑なんですけど、オスとメス説が濃厚になってきたような・・・。
早く咲かないかなぁ・・・。

ビックリマンワンダーコレクション
レベル50(MAX)になって冒険もほとんどクリアしたけど
デイリークエストで少しずつレベル上げの日々。
メンテが・・・クソすぎて・・・。
今日のメンテもしっかり延長でした。
ガチャを200連すると好きなキャラと交換できるんですけど
今日シャーマンカーンとアリババのガチャきたけど別カウントだったので
元々あったガチャの方を引きました。天井まで。
聖フェニックスGet!もう石もないがしばらくガチャはお預けですね。

ゴールデンウィークにマドリガルでレオパをお迎えしませんか。
ショッピングカート公開中~。5/2、3は墓参りなのでそれ以外でお願いします。
ミスチルそろそろ新曲出しそうだから久々にMiss you聴いてます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ