最近ゲーム三昧かと思いきや、ビックリマン始めて4日目で詰まりました。
あんなに何回もリセマラしたのに黄色属性のキャラがいなさすぎて
サタンマリアを倒せませんっ!!
シールのガチャ運はいいのですけど、キャラの方はイマイチ。
キャラのレベル上げ素材が足りな過ぎて詰まっちゃいました。
ガチャ引かないで育成素材にまわすべきとわかっててもガチャ引いちゃったし。
1回のバトルで最大12キャラで戦うけど、属性相性重視、
育成素材が足りないので満遍なく育てると低レベル、偏らせると属性相性で負ける。
何より負けとわかった時から戦闘終わるまでがクソ長くてストレスです。
星矢はダメでもサクッと終わってくれるので、もうそれに慣れちゃったんですね。
ビックリマンは早くもデイリークエスト消化しつつ今後はガチャも引かず
ひたすら今いるキャラを育成してサタンマリアに勝てるようになるのが
直近の目標ではありますけど・・・。モチベはそんなにないかも。
星矢は何だかんだ3アカきっちり全部やってますからね。
そこそこハマってるらしい・・・。
 
4月期のアニメ!今回のお気に入りは3本ですっ!(少なっ!)
前も書いた狼と香辛料はひたすらかわいいから大好き。
あと、Unnamed Memoryという覚えにくいタイトルのアニメ。
ヒロインの魔女をお種さんがやってます。
フリーレンに続きみたいな?このアニメは絵もかわいいし設定とかも好き。
まだ2話ですが、今後も愉しみです。
あと最後は怪獣8号っ!最高~。
OPとEDが英語の歌なのがちょっとなじめないけど
本編は好き。キャラの絵も好きだし話も好みです。
ジャンプ系だし。毎週愉しみにしてます。
あと、無職転生Ⅱの続編がやってますけれど・・・。
杉田さん好きだから見てるけど、シルフィーとの結婚祝福強制ムードが
何か嫌なんですよね。だってあんたあと2人と結婚するでしょ?みたいな・・・。
人気作品だから好きな人も多いと思うけど、惰性で見る感じでしょうか。
推しの子と鬼滅のが愉しみですね。今期じゃないけど。
アニメは上記の3本がオススメですっ
 
エニグマhetベル・・・と鋭い視線を向ける雷ちゃん
色は違うけど、模様は雷ちゃんそっくり。

ミヤサマカエデは脱皮でもするのかな?

たまたま視線があった木蓮。まだ美しく咲く木蓮を目撃していません。

桜・・・けっこう咲いてます。
ここ数日天気悪くて散ってるかと思ったけど頑張ってます。

もうすぐGWかぁ・・・。

ショッピングカート公開中~

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ