こっちは天使です。
ハオルチアの仔でスーパーレーダーかスノーホワイトナイトか・・・
スーパースノーホワイトナイトだったらいいなぁ。

あれっ、左目ちっさいなぁ~。

ビックリマンワンダーコレクション・・・。
聖フェニックスがどうしても欲しくてリセマラしました。
スーパーゼウス(老)の2体引きとか・・・かなり神引きもしたんですけど
欲にまみれてしまって。ヘッドでも同じキャラだと重ねるだけだから
見た目の華やかさもないし?
聖フェニックスは結局1回も出ませんでした。
ピックアップされてないスーパーデビル引いてもう1体ヘッドきたから
これでやめようと思ったらスーパージュラで悪のヘッド2体という結果に。
もう、悪魔まみれですよ。前衛キャラとかも・・・。
類は友を呼ぶというのでそういう事かな・・・。

何回かガチャ引いていったら何かいつの間にか・・・。

何か・・・強いと言われてる☆3キャラ全部揃ったみたいな・・・。
いい感じのユニットになりました。最高~。

昔大好きで命より大切だと思っていたかもしれないシール・・・。
1000枚以上持ってたけど父に燃やされたりそれから父と確執ができたり
色々な思い出がありますが、この令和の時代にまたビックリマンにハマるなんて。