さらっと確認したら2匹孵化していました。
アロマティカスとライラックの仔です。
 
こっちはアロマティカスの仔でスーパーレーダーかスノーホワイトナイトか
スーパースノーホワイトか・・・な感じです。
尾曲がりなのかな?と思ったけど大丈夫っぽいです。

2ヶ月くらいでモルフ判明します。

こっちはお顔でアルビノだったのですが開けたら顔だけ出してる・・・。
さっき一瞬見た時は出てるように見えたけど、お戻りになったのか・・・。

この状態の仔ってあんまり発見する機会がないので写真撮らせてもらいました。

何か出そうと思ったので動画に切り替えてみました。
撮影も大成功♪

このバナーの写真は本当に奇跡のタイミングだったのだと実感。
2匹同じタイミングで出てくる事なんて滅多にないですもんね。