何をとは言いませんが今年第二回目の大誘拐を催しました。
ピンセットでつまんでつまんでつまんで・・・。
ついでに亡骸を掃除して。
悪いが、お前たちのガキは生きては返せねぇ・・・みたいな。
大誘拐犯になりました。
せめてもの慰みにキャベツの葉っぱを何枚か恵んでやりました。
 
レオパベベズにふるまったら大喜び。
絨毯にも少し飛んだので数日目撃事件が発生するかもしれません。

小さい癖に悪いお顔だなぁ・・・。

餌じゃないなら・・・振り向いてさえくれない。

誘拐したらこの狭小部屋に拉致監禁です。
こんなにキャベツに群がって・・・。

今日は風が強かった。5月に向かっている・・・。

もう5月か・・・鯉のぼりか・・・。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ