ショッピングカート更新用に写真をアップしたので
どの仔がどの仔とかは・・・既に失念していますが、相変わらず白い仔が多いです。
ディアブロブランコ♂が人気なようです。
かわいい女の子もたくさんいますので是非ショッピングカートをご覧ください。
公開は明日までです。

2022CBのスノーホワイトナイトの尻尾の治り具合。


ウサギゴケから花茎がけっこう出てきて歓びの舞。
行者ニンニクをいただきました。
崖に生えてるそうです。恥ずかしながら名前は知っていましたが
山菜とは知らずニンニクの種類だと思っていました。
ニンニクっぽい香りがすごいです。
すごくたくさんいただいて一人で食べきれそうになかったので
茹でて根っこの袴?を取って今水を切っています。冷凍しようと思います。
袴を取る作業がすごく愉しくて・・・ずっとやっていたい感じでした。
こちらはユキモチソウの種です。
水につけて果実を取って乾かしました。明日蒔こうかな・・・。
感謝の嵐☆彡
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ