餌くれアピールが超かわいかったスノーホワイトナイト。
写真じゃ伝わらないなぁ~

・・・ど、動画を回してみたら、餌くれアピールせんのかいっ・・・。
そういえば、さっきあげたばかりなんですけど・・・。
何か再生されてたyoutubeの音が入ってるけど・・・何の音かわからない・・・。

ブラッドサッカーの仔もかわいい写真が撮れた。
いつも紹介する仔とは異なり、スタンダードなブラッドサッカー!って感じ。
瞼のピグメントがまつ毛みたいでかわいいですね。女の子だしね。

こちらはエニグマhetベルのペロリ写真。

雪が溶けて、また紫陽花の植木鉢が傾いてたので直しに行ったのと
雪の下でフリージングコフィンしていたプリッツを埋葬しました。
プリッツちゃん、亡くなった時と変わらない姿でした。
一度紙の棺桶がカラスかキツネによって移動されて破壊されていたけど
中に枯れ葉を詰めていたおかげでそれ以上破壊されず。
プリッツも無事でした。安らかに眠ってね。
そして、ユキモチソウの角が早速生えてきてるのを発見。
他にはまだ見当たらない感じです。
大きいから花を咲かせてくれると思います。
今年はユキモチソウは何本咲くんでしょうね。
・・・そういえば採れた種どうしたっけ?と今冷蔵庫をチェックしたら
カビてる・・・
どうせ果肉は取らなきゃ発芽しないのでそのうち洗って植えます。

ショッピングカート4/15まで公開中~

お問い合わせお待ちしております~

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ