脱皮を終えて、シェルターでおねんねする
スーパースノーホワイトナイト(仮)の尾曲がりの仔。
何か愛着が湧いてきました。尻尾曲がってるけど見分けつくし?みたいな。
昨日まで尻尾が超汚かったんですけど、シェルター乾かしてる間に暇だったみたいで
綺麗に脱皮したら輝く漂白効果。

何か・・・さっそくいい感じ。写真撮る前は雷ちゃん普通の顔してたのに
何この顔・・・。仲良さげ。

スノーエニグマさんがスリムになってたので卵チェック

張りがあって、お印もあって良い卵。
見た時、ありんすーってホロ風の声が聞こえてきました。

昼にお腹がすいたのですが、買い物に行くのが面倒で
夏の終わりからある食べかけのソーメンを茹でました。
少ないお湯で3束入れたので白濁したお粥みたいになって
麺の束がくっついて大失敗。
そのまま1束分は食べたけど不味くて再利用方法がないか調べたら
上にとろけるチーズをばらまいて焼くというレシピが美味しそうだったので
早速焼いてみたんですけど・・・。
ソーメンの層が厚くて・・・表面がチーズ味のただのソーメンでした。
1個は食べたけど・・・残りは明日かな・・・。
さっき西友で明日食べるお弁当は購入済みなので少し困りました。
西友と言えば、さっき焼き芋買ったんですけど、中が緑で腐ってました。
舐めたらめちゃくちゃ長時間持続する苦み。あれ何・・・。
緑茶の数倍苦くて持続効果20分くらい。
焼き芋食べたかったので西友にまた行って交換してもらいました。
今度のは大丈夫だったけど、やっぱり焼き芋は冬が一番美味しいですね。
シーズンオフの焼き芋はそこまで美味しく感じない不思議。

ウサギゴケさんが続々と花芽出してきてます。
大好きな植物が花芽を出すなんて幸せ~爆発。
あ、ハオルチアも花芽出してましたけど・・・そっちは泣く泣くカット。
かわいそうな気もするけど葉っぱ命ですからね。
ウサギゴケは花が命ですからね。ソウカクデンは蔓と本体が命。

ショッピングカート4/15まで公開中~

ベビー以外の仔は全員性別確定済みなので追記しました。

3匹ほど抜けていてスミマセン。

気になる仔がいればお問い合わせお待ちしております~

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ