テレビというものは偏って自分たちに都合のよい報道だけ切り抜きますが
最近も日本保守党の飯山さんが東京15区の候補から外されて報道されたとか何とか。
豊田真由子とか引っ越しおばさんとかの動画を見てたら
関連の動画も出てくるんですが
引っ越しおばさん被害者説という動画を見て色々考えさせられる事がありました。
あの布団叩きでリズミカルに叩いて騒音垂れ流してドヤ顔の報道見たら
引っ越しおばさんがただの迷惑なキチみたいに見えるけど
経緯を追うと何であんなに布団を干していたのかとか・・・。
想像より深い感じで笑えなくなっちゃいました。
トヨマユも音声フル版聞けば普通の流れのお説教(パワハラ気味ではあるけど)
だけど、切り抜き報道でとんでもないパワハラ議員のイメージが先行して
記憶にも残りましたもんね。パワーワードが強すぎたから?
それで引っ越しおばさんも偏向報道の被害者なのかもしれないと感じました。
 
気温も上がってきたし、道路の雪もたまにトラップ程度に残ってるだけになったし
すっ転んだりしないように気を付けなければっ!
雪がなくなったら大盛のお店に行こうと思っていたのに
いざとなったらなかなか気力が・・・湧きません・・・。
チャリ使えるなら朝6時に整理券もらって10時半に並ぶのも余裕とか
思ってたんですすけどね・・・。
 
あと、ショックなニュースがありました。
西友が・・・西友が本州に拠点を集中させるため、
九州と北海道から撤退するみたいなんです。
西友ユーザーとしては寂しいのはもちろん
レオパ用品でオススメしていた基本のきのキッチンペーパーが
買えなくなるじゃないかっ!!
あとイオン系になったらグリーンのトイレットペーパーが買えなくなるかもしれない
トイレットペーパーは死活問題だ・・・。
何故ならあのグリーンのは西友以外で売ってるのを見た事がないんです。
10年ぐらいずっとあれを使ってるのに。
パッケージだけ緑で中身は白とかで妥協しなければならないのかっ!
この世界から黄緑系のものがなくなってきて本当に悲しいです。
ミントグリーンではダメなんです。
 
スノーベルさん

ベルさん

レーダーさん

左目が逆エクリプスに!

ショッピングカート4/15まで公開中~

お問い合わせお待ちしております。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ