昨日は興奮冷めやらぬままルプ7視聴。
綺麗に終わったし文句なし。早く2期を見たいと渇望中。
何かルプ7のキャラは嫌いなキャラがいなんですよね。わりとみんな好き。
何でもかんでもガツガツ無茶苦茶お転婆するリーシェなのに
殿下といい雰囲気になると少女のようい頬を染めて呼吸困難になってたな・・・。
世間ではフリーレンロスとか言われてるようだけど、断然ルプ7ロス派。
30分後に治癒魔法の間違った使い方も最終回だったけど
ルプ7に夢中になりすぎて、その後、星矢ジャスティスのクエ消化などしてて
すっかり失念しておりました。
さっきちゃんと見ましたけどね。
治癒魔法はこのまま2期突入?って感じだったけど、まだ決まってもいないのかな?
 
雑な写真コレクション。いつもの如くガラス汚いですけど。

ブラッドサッカー明るいからってブチャイクフェイス!

スノーエニグマ

セラフィナイト&ウルピカ。今年は鬼灯産卵しないなぁ。ご高齢だからかも。

リスさん

エニグマhetベル
先日孵化したベルアルビノhetレーダーの仔と、レーダーの仔
黄色が広がってきた気がします。
どんな仔になるのか愉しみ。ブライトベルみたいになるのかな。

さっき、キチペ交換、水交換しましたが、もう水滴が・・・。
わざとに水こぼしてる感。毎回水入れにウンピする仔も確信犯だし。

他のハオルチアからも花芽が出てきました。
先日の青水晶のはカットしたけど、かわいそうな気がしてまだ切ってません。
この斑入りのは品種不明状態で買ったんですけど。
どうせ花咲いても判別できないないしなぁ・・・。

今日はうっかり米を2合も食べてしまいました。
最近体重急増化。胸やけ状態で他に何も食べれない感じなのはいいのですけど。
食べ過ぎだろう・・・とつっこまずにはいられない。
1食で2合・・・。
西友で買った肉とジャガイモが味付けされてるやつが美味しくて
1パック使ったらご飯もなくなってたみたいな。
後悔・・・。
明日はさらなる体重増加不可避・・・。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ