今日庭の様子を見てみたら雪から斜めに出ている枝・・・。
窓際の雪がない部分からソメイヨシノが見えたけど枝が折れそうになって
雪に埋まってました。
スコップで掘ってみたのですが、まだ雪が固くて一部しか救出できませんでした。
毎年の事だけど、今年は激しく北側に向けて斜めってるような・・・。
雪が溶けたら段階的に掘り起こして行きたいと思います。
せっかく花芽をつけてるのに枝が折れたら残念ですからね。
折れてても去年みたいに拾い集めて水耕栽培で花を咲かせたいです。
 
桜の枝と花の色にも似た仔。
スーパーブラッドサッカー、スーパースノーベルエニグマ、ベルダルメシアン
色んな名前を持ってるコンボモルフ。
厨二病なのでスーパーブラッドサッカーの呼び名が好き。

レモンマートルも元気です。
レモンフロストうちの系統の仔たちの情報を集めてたのですが
今のところ腫瘍報告は0です。
来年も大丈夫だったら雷ちゃんに頑張ってもらおうかな・・・。
ちょっと出してみたいモルフがあるんですよね。
あぁ、、、名前すらも思いついてしまった!
あぁ・・・。最高。

ポチッとモチベボタン押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ