日付け変わって星矢ジャスティスのデイリークエを消化して
先ほど見たらエニグマhetベルの仔の2匹目が孵化していました。
正直エニグマhetベルの体色が鮮やかなオレンジだったので
hetエクリプスが入ってる希望は薄いと思っていたんですよね・・・。
でも、これでエニグマレーダーやビーも狙えます。
過去に一度も孵化した事がないモルフなのでちょっと愉しみ。
このペアの次の卵は4月中旬以降に孵化予定です。
今年孵化した仔に比べるとやっぱり小さい。
ベビーも少しずつ成長してるのだと実感します。
 
月光(ライト)の仔なので黄色が強くなりそうな予感。
この仔もどんな感じに育つのか愉しみです。
うちの仔でいえば木蓮っぽくなりそう。

星矢ジャスティスで毎週新キャラリリースされるんですけど・・・。
課金勢は大変でしょうね。
行き詰って飽きそうな予感しかしないので3アカウントとも無課金ですけど
全部で射手座星矢はGetしました。
だいたいこのゲームはキャラを重ねて凸を重ねないと弱くて使えないですからね。
課金徴収システムというか、課金コンテンツ多すぎ・・・。
中華ゲーム半端ないわって感じます。日本の作品のキャラゲーなのにね・・・。
いや、でも子供の頃の憧れというか。カッコイイんだよなぁ~。