トータルエクリプス。昨年CBの女の子。
今年は多分組み合わせ的にベビーは見れないのですが
メテオライトを見ているとやっぱり好きなモルフなんだなぁ~と感じます。
この仔も四肢の白抜けなどが綺麗でかわいい仔です。
目の上のピグメントがあまりないのでエピドートみたいなちょい悪顔じゃないな。
ショッピングカート公開中です。

女子寮で見かけた脱皮姫。パンジーかポピー。どっちだろ・・・。
上の目線がステキ。
久しぶりにキング本店でラムカリーを食しました。
美味しかったです♪
タイトルと相反していますが・・・今朝金曜さんがお亡くなりになっていました。
動かないので多分もうダメですが、目も濁ってないので明日埋葬します。
52円の白い餌金魚。当時飼っていたアルビノヒドジョウ土曜の相棒としてお迎え。
綺麗なコメットになって元気になったのか赤い模様も出てきていました。
空になった水槽はしばらくそのままウサギゴケ育成用にしようと思います。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ