昨日23:30に
パソコンの前でルプ7をスタンバってたんですが、
1つ前に放映されてるアニメが終わって、さぁはじまる!
その瞬間別のアニメがはじまって・・・
変な声出ました。昨日は木曜日だったんですよね・・・。
しかたないのでアマプラか何かでスナックバス江を見ました。
今日こそ本当の金曜日!ルプ7愉しみだなぁ・・・。
 
ショッピングカートを見てたらスノーレーダーの仔の写真がやけに幼かったので
今日はスノーレーダー特集です。
パターンレスの女の子

スノーレーダーhetホワイトナイトな女の子
眩しいみたいで目を半開き。少し薄暗いところへ連れて行ったけど変わらずでした。
↑の仔のハッチメイトでスノーレーダーhetホワイトナイトな女の子。
柄は結構違います。
アンニュイな表情ですね。
スノーレーダーhetホワイトナイトな男の子。
スノーレーダーの女の子
冬の間も元気なハオルチア。
けっこう水ぶっかけて適当な管理だったのに素晴らしい・・・。
こんな繊細そうな感じなのに強い。
冬の植え替え怖くて放置してましたが株分けしなければっ・・・。
日付変更と共に公開予定が星矢ジャスティスのデイリーに夢中で
真夜中にさらっと公開開始しました。
X(旧Twitter アカウント名madrigaleopa)でも謎の連投しましたが
開設当時から放置だったので・・・お察しって感じで。
気になる仔がいましたらお問い合わせお待ちしています♪
↓ついでにポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ