何か、今日はいい写真が撮れる・・・。
このショットもお気に入りです。
うちにスーパーレーダーが10匹もいるんですけど、そのうち3匹が
スノーホワイトナイトの仔で確実にhetブリザードを持っています。
hetブリザードが入るとピグメントの並びが均等で美しくなる仔が多いです。
他の仔も両親hetブリザード同士の仔なのでpossブリザードではあります。
模様がみんな違うんですよね。
かわいいと思うツボも違うと思うのですが個人的には
このhetブリザードっぽい均等な細かめのピグメントが好きです。
 
6/12孵化の女の子

6/29孵化の女の子
7/15孵化の男の子。
この仔はまさにうちの陽光のコピーみたいな感じです。
陽光が超絶優秀過ぎてホワイトナイト計画がこんなに早急に完結しそうです。
スーパーホワイトナイトのオスが出たら終わりと思ってましたが
もうそれっぽい仔が何匹か出たのです。
あとはどの仔にランスロットという名前を付けるか決めるだけです。
参考までにスーパーレーダーhetホワイトナイト同士のペアからは
1/4でスーパーホワイトナイトが出ます。
ホワイトナイト確定時点で絶対にスーパー体です。
ホワイトナイト同士のブリードは難しいらしいので狙ってる方にオススメです。
昨日の夜中CHARAが聴きたくなってパソコンの中を探したのですが
何と取り込んでいなかったようでして・・・。
ちょうど運よくこっちにCD持ってきてたので
キャラメルミルクを取り込んで聴いてたら・・・
寝れなくて2周も聴いてしまって4:50にCD切りました笑
全部初回盤の紙スリーブつきです。初回マニアなので・・・。
キャラメルミルク以外はプレミアム価格で買ったな・・・。
今日は金曜日・・・。
ルプ7の最新話が見れる・・・愉しみ。
最近、土岐隼一のAnotherBirthdayのMV見まくってます。
アニメの映像がふんだんに使われていていい感じ。
あとフルサイズもすごくいい!
特に最後の英語の部分が最後にしかないのがいい。
鈴木あみのOurDaysみたいに印象深い。
OurDaysはtohkoが最近カバーした方を聴いてます。
そして今、高橋李依カバーのアイドルとか
ルプ7のEDの消えないのフルとか見つけたので聴き入ってしまいました。
どっちもいい感じ。アイドルは無機質なYOASOBIのより
表現力が増し増し好きかも。
でも何回もリピートしたら何回もアイが刺されちゃう・・・。
あぁ、好き過ぎる。23:30までこれでいいやって感じです。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ