女子寮の給餌の時に2匹並んでかわいかったので撮りました。

霧吹きなどもほぼせず放置したレインボーファンですが
何だか急成長して葉っぱが大きくなってきました。
この写真は霧吹きした後なので寝てますけど・・・
もう春だって気づいたようです。
ウサギゴケも細かい葉っぱですがもっさもさに殖えてます。
花は2個だけですがまだキープして咲いています。
あと数日で逃げる2月ですが・・・。
プリッツのショックからまだ立ち直ってはいませんが、
他の仔もたくさんいるし、お世話を頑張っていこうと思います。
でも今年からはもう手元に残さないようにしようかなと思っています。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ