昨日衝撃的な早すぎるベビー孵化がありましたが、
今朝これまた想定外の卵を見つけました。
エニグマhetベル。生後9ヶ月は経ってるけど、まだ体が小さめなので
産卵はもう少し後の予定でしたけどね・・・。

エニグマ系の初産って黄色くてふにゃふにゃな無精卵みたいなイメージありますが
この仔は最初からすばらしい卵です。お印もちゃんとあったし。
夜中に給餌とキチペ交換しました。
プラケの方は途中でキチペのストックが切れたので途中まで。
暇を見てまた折り紙みたいにキチペたたんでストック作らなければっ・・・。
星矢ジャスティスでついに最後のアカウントでも善サガをGet!
これで3サーバーともGetできたので運が良いのかも。
だけど闇サガはどのサーバーにもこない。善のが出やすいのかな?
今日で歯医者の治療も終了。
帰りに歩いていたら気温が高くて春を感じた。
とても幸せな気分になったけど、10℃もあったらしい。
あと1週間くらいで雪なくならないかなぁ・・・。
紫陽花の蕾や桜の開花が待ち遠しいです。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ