今日は何だか食欲がなくて昼には春菊のサラダを少々食べて
業務スーパーへ買い物へ出かけました。
狸小路まで徒歩です。マヨネーズが切れそうなのとドレッシングとか
冷凍野菜を買い出しに!
本当は醤油とかみりんとか料理酒も買いたいけど液体は重いので
チャリが使えないと本当に荷物を持ってくるのが大変。
チャリのありがたみを噛みしめながら7Kgオーバーの両手荷物で雪道を歩きました。
少しは体重に影響してくれる事を祈りつつ。
デーツというナツメヤシの実をドライフルーツにしたものが
甘味料代わりになると知って買いに行ったのですが、売り切れで買えませんでした。
次回また探してみようと思います。
 
お気に入りのこの仔。今年ブリードにはちょっと間に合わない感じの体格ですが
最近よく餌を食べるようになったので少しずつ成長しています。
舌ペロリ。

目があったので撮ったミヤサマカエデさん。
いつか忘れたけど、八宝菜にハマっていた頃から冷凍庫に残ってた
冷凍エビを消費してみました。
野菜がメインすぎるエビマヨです!いつもエビじゃなくて
トリムネ肉でヘルシーにトリマヨにしてます。
この冷凍ブロッコリーは1袋500g全部ぶっこみましたよ。
冷凍レンコンも美味しくて最高なんです。
余ってたキクラゲ入れたら白菜の入ってない八宝菜みたいになりました。
味付けも同じ感じで片栗粉でとろみもついてます。
このままでも美味しいけど・・・。
大量すぎるマヨネーズに練乳にちょっとのケチャップを混ぜたら完成。
このエビマヨのマヨネーズにつけてサラダを食べるという・・・。
今日は本当に野菜まみれですけど、めちゃくちゃ美味しいんですよね。
あんまりお腹すいてなかったのに・・・あまりにも美味しくて
写真の半分食べちゃいました・・・。
や・・・野菜だし・・・大丈夫ですよ・・・。
ジャンプチがサ終して余韻に浸りつつ毎日作業してますが
終わるものにすがっても悲しみが埋まらないので新しいゲームをやる事にしました。
これがまた・・・評価がクソ低い中華ゲームなんですよ。
リセマラで3サーバやってて、一番ガチャ運良い所でプレイしようと思ってたのですが
3サーバーとも決め手になるようなレアキャラは引かないし、
放置型ゲームなので序盤は忙しいけど落ち着いたらやる事がない、
クリアできなかったら放置してLVアップしてから挑戦するみたいな。
このキャラ欲しいランク1位は下のキャラ↓(CVに注目!)
3サーバー全部でアイオリアが手に入って最高!!
一番最後のサーバーでアイオリアが出てこのサーバーでやろうと思ったけど
結局ダラダラやってるうちに3サーバーともでGet!
アイオリア出やすいのかもしれないけど運命を感じてます!
このゲームには課金しないけど笑
放置系黄金聖闘士ゲームです。
星座カーストのデスマスクやアフロディーテはこのゲームでは
けっこう強いキャラになってますよ!
童心に戻って聖闘士ごっこをやってますだ
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ