今日は暖かくて道路も乾いてましたね。
1月なのに3月なのかと錯覚しました。
今日は一人でピーマンを7個も食べてしまいました。
ピーマン美味しいです。
 
メテオライト。

ガーベラの黄昏
エニグマhetベルのアピールが激しくて顔のピントが常に合わず。
給餌の時に常に尻尾ゆらゆらっ
うちのハイナンさんはグラパイ主食です。ちゃんとピンセットからも食べますよ。
ユーフォルビア・オベサ。小さめの9個は変化なし。
ウサギゴケをさらに2つ株分けしました。
ミズゴケの下に鹿沼土を敷いた方が草の色が活き活きしてる感じがします。
ドルステニア・フォエチダ錦(斑入り)の葉っぱが謎に同時に枯れてたのですが
種を2個くらい確保できたので、あらたに蒔いてみました。
これで今季の種蒔きはおしまいっ。
最近、昔好きだった~今も好きなアルバムを聴いています。
globe~tohko~pizzicato five
どのアルバムも色あせないけどpizzicato fiveはあの時代でこの音楽ってすごいと
今聴いても思うほどです。
シングルをアルバムに収録する時に別の歌手が歌ったver入れたりが
通常運転だったし?
シングルは岸田今日子が語っていたPORNO 3003。
アルバムverは夏木マリになってたり。しかも歌じゃない。
洗脳プログラムみたいな感じが当時???だったんですけど
なかなか病みつきになる感じが良いんですよね。
普通に野宮真貴のボーカルが好きだったので
アルバム収録時に他のゲスト歌手が歌うのは当時は違和感あったけど。
ベストアルバムはちゃんと野宮真貴が歌っていたのでオススメです。
特に2枚目(JPN)と3枚目(R.I.P)が最高すぎます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ