お盆ですね・・・。もうお盆ですよね?
実家にも顔を出したい、先祖の墓参りに異常に行きたい気分なんです。
多分、散々youtubeでオカルトな動画見て先祖の霊がどうのとか奇怪な現象とか見て
興味が出ている&先祖に感謝する気持ちを忘れないようにしたいとの戒めだと思います。
でも、どうやら家族はお盆にはお墓参りしないようなのでちょっと残念。
仏壇に手を合わせるにとどまりそうです。
そんな中、いつでも帰省できるように一応給餌は滞りなく。
明日帰ろうかなぁ・・・。
トータルエクリプスの仔は今季3匹のみ孵化したのですが、
2匹目をショッピングカートに追加済みです。
今期は3匹で終わりかな・・・。

エンバーの仔、男の子でした。
ヨークサックがついて孵化した仔です。
成長ゆっくりだったけど、しっかりおふくらみになっていました。
今月ショッピングカートでもリーズナブルな価格で出してるつもりなベルアルビノですが、
写真が1枚しかなかったので撮りました。
頭の模様がティアラみたいでかわいいです。
時間はある、愉しい事が足りないからオカルトyoutubeばかりになっちゃうのか。
バスに乗ってどっかに行くくらいの行動力が欲しいです。
暑いけど。最近天気もよくないけど。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ